スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひと段落

おがわです。

個人的なライブ3連チャンが無事何とか終わりました。

とりあえず一段落です。


6,7日と連続でハーピストの八木のぶおさんとのデュオでした。
6がムッシュで、7がウルバナラティーナ。
2人だけって本当に大変です。けど、勉強になります。
そして八木さんは素晴らしくいい人です。
僕と2周り以上歳が違うのに、
優しくて、いばってなくて、謙虚で、けど、音楽は真剣で。
こうゆう大人になりたいな、といつも思います。
本当にいい経験をさせてもらってるなと思います。

7日は、ウルバナラティーナの1stステージ終わった後、
地下のゲイリーズで、八木さんが黒人さんバンドに混じって
ゲストで「Isn't She Lovely」やったんだけど、コレがすんばらしくて、
「わぁ・・」てなりました。笑
いつもは一緒にやりながら、自分もいっぱいいっぱいになりながら、
聞いてるけど、こうやって客観的に聞くとさらに「すご」って思いました。

またバンドとかでもやりたいです。
バンドん中で自分のプレイに余裕持ちつつ、
あのハープ聞きながら演奏してみたいです。気持ちいいんだろうなぁ。



で、8日はショータトリオに、
ゲストで2ndステージだけお邪魔させてもらいました。

ショータ君が新年会の時に誘ってくれたんだけど、
最初は「え、いいの?」て感じでした。
ベースもドラムも大先輩方で、
そんな中に僕なんかが混じっていいものか・・
と思ってて、

で、不安で当日を迎えてリハしたら、
不安とかどっかいっちゃって本番が楽しみになっちゃいました。笑

なんか、どこへでもいってらっしゃーいな感じがしました。
なんか、うつわがでかいっちゅーかなんちゅーか・・。
放任主義なんだけど、守られてる感じってゆうか・・。
うまく書けんな・・。笑

だから、とにかく本番は本当に楽しかったです。
今までに味わったことない感覚が味わえて、本当にいい経験になりました。
ベースの加藤さん、ドラムの夏目さんはもちろんの事、
誘ってくれたショータ君にも本当に感謝してます。

なんか、このライブに参加させてもらったことで、
すごいやる気が湧いてきました。
もっと頑張って練習して、新しいことにも挑戦してみたいです。


そんな感じの3日間でした。
本当に中身の濃い充実した3日間でした。


そいで、そのあとはすぐに赤門トクゾーワンマンです!
ひと段落してる場合じゃないです。
明日です!てか今日か
このままのいいモチベーションで頑張ります!

是非遊びに来てくださいー
スポンサーサイト
01:42 | LIVEレポ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://mashooo.blog84.fc2.com/tb.php/83-69a5375a
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。