スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 赤門東京ツアー

おがわです。


遅くなっちゃったけど、
1/21~23まで、赤門で東京ツアー行ってきました!


写真を貼ろうと思ったんだけど、ファイルサイズが大きすぎます
とか言われてアップできんかったので、文だけで・・。
写真は、暇みて赤門のHPの方にだーっとアップしますんで
ちょいちょいチェックしてみてください。


とにかく今回も本当に楽しかったです!

最高の友達であり、
スーパーギタリスト&ボーカリストの藤倉嗣久率いる
「Hye-Lucks」、でらかっこよかったです。

藤倉くんには今回も本当にお世話になりました。
彼は、ミュージシャンとしても人間としても本当に素晴らしいです。
本当にありがとうございました。



1日目は高円寺ジロキチ。
藤倉君の歌う「Change Is Gonna Come」にやられました。
彼は本当にやばいです。
お世辞もくそもなしで本当にすごいと思います。
大好きなミュージシャンです。あーすごい。
赤門は、新曲やって、
アンコールでは藤倉君ゲストで、カメレオン&ブルース。

ほんでお店で飲んだ後、
夜中の3時に「無敵屋」なるラーメン屋に連れてってもらいました。
こってりとんこつしょうゆ。うまかたなー。
そっからさらに朝まで藤倉家で飲みのみ&ゲーム。
なぜか、藤倉家にWiiがあって、
ボンバーマン&ドラゴンボールをやりました。
初めてWiiやったけど、最近のゲームはすごい。
「カメハメ波ー!!」って、例のあの動きをしたら、カメハメ波がでます。
すご。



2日目は北千住クロウフィッシュ。
ザリガニって意味らしいです。
初めて行ったけど、雰囲気のいい、素敵なお店でした。
昨日同様、Hye-Lucksやって、赤門。
最後はまたまた藤倉君ゲストで、今度は、シシーストラト。
この日は、前回の東京ライブの時も来てくれた、
赤門のお客さんがまた来てくれて、嬉しい限りでした。
本当にこうゆうお客さんが僕らの励みになります。

ほいで、軽く店で飲んだ後は、
軽く買い出しして、藤倉家へ、、。吉牛食っちまいました。
またまた飲み飲み&ゲーム。笑
みんな眠くなったら順々に寝る感じなんだけど、
僕が寝たのは朝7時・・・。



3日目は御茶ノ水にみんなで行く予定だったので、
朝10時起床。あー眠い。
なんやらかんやら用意して、昼過ぎに御茶ノ水着いて、
まずハワイアンなハンバーガー屋さんへ・・。
調子乗ってみんな大きいサイズの頼んだら、
ジュースからなにから全部がアメリカンサイズででらでっかくて、
腹がぱんぱかぱんになりました。けどうまかたー。
で、中古CD屋さん行って、楽器屋さん巡って
帰ってきましたー。


まだまだいろいろ楽しいことだらけな3日間でした。

Hye-Lucksのみなさん、お店の方々、
来ていただいた方々、藤倉君、本当にありがとうございました!


2/13には、またまた赤門東京ツアーです。渋谷PLUGです!
楽しみだなぁ。

その前には2/10(火)に今池TOKUZOにて赤門ワンマンです!
ゲストでmykiが歌います!
是非是非遊びに来てくださいー!
取り置き可能なんで、
赤門のHPからでもmixiからでもなんでも気軽に連絡ください!


ほんでもってその前には、個人的にライブ三昧です!
2/6(at南区ムッシュ)、7(中区ウルバナラティーナ)と
ハーピスト八木のぶおさんとのライブです。
2/8(at中区Doxy)はショータトリオにゲストで入ります。


いろいろ誘っていただいて本当にありがたいです。
頑張らないかんです。頑張りま!

長くなっちゃいました。おがわでした。
スポンサーサイト
18:56 | LIVEレポ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://mashooo.blog84.fc2.com/tb.php/78-0e4393b2
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。