FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 路上

昨日は赤門で路上でした。
でら長くやってめちゃ疲れました。
いつも見てくれる人とかいて、嬉しいです。


その人と違う所で会ったりして、、話はしないですけど、、
あ、あの人赤門の路上の時よくいてくれる人だ!みたいな。
ありがたいです。純粋に嬉しいです。




個人的な話だけど、
路上だと、その日の環境(風、風向き、湿度、気温)によって
ライブハウスでやるよりもギターの音がかなり左右される気がします。
昨日は自分の中では結構いい音でできてよかったです。
昨日はめずらしくアンプのブライトスイッチを入れてやりました。
東京でギターをいじってもらってから、
ギター自体が中低域がめちゃふくよかになって暖かい音になったので、
アンプでブライト入れて高域をたたせてみようと思ってやってみたらうまくいきました。
だからといって、次回これやっても同じようにはいかないんだよなぁ。
奥が深いです。うん。




ジョンスコを見たときの感覚が、
自分が弾けば弾くほど薄れていってしまう感じがします。
あの感じが残ってるうちに、根詰めて練習しなきゃなって思ってます。
そしたら少しだけ進化できる気がします。
頑張るぞ。でら頑張ったる。



オガワ
スポンサーサイト
12:57 | LIVEレポ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://mashooo.blog84.fc2.com/tb.php/30-8cc7a521
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。