FC2ブログ
 

 OTISとその後

おがわです。


OTISライブ無事終わりましたー
来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。
マスター、横山さん、Noteの二人も本当にありがとうございました。


今回も、楽しくできました。
けどほんと歌とギター難しい・・・もっと練らなきゃです。
合体は純粋に楽しかったです。新鮮。


皆皆さん、本当にありがとうございました。



で、翌日は、昼間にスコットヘンダーソンってギタリストのセミナーに行ってきました。
その夜のライブに行く予定だったんだけど、赤門のライブがはいって行けなくなっちゃったので、セミナーだけでも行けてよかったです。
新しい発見もあって収穫ありでした。


で、その夜は、赤門で名東区のSLOWBLUESでライブでした。
ここでライブやらせていただくのはめっちゃ久しぶりでした。
このお店は僕がブルースにはまりだした頃から、セッションに通わせていただいて、、個人的にすごくお世話になったライブハウスなので、思い入れがあります。
今ではセッションにもなかなか行けず、顔もなかなか出せずじまいだったんですが、そんな感じなのに、みなさん、本当に優しくしていただいて、とても嬉しかったです。
ライブもよかったです。ブルースってやっぱすてき・・。
お店の方、タイバンの皆さん、来ていただいた方々、本当にありがとうございました。


あ、そんでSLOWBLUESのTシャツ購入しました。みんな来ててかわいかったんで・・。
いっぱい着ます。


で、今日はレッスンと、土曜日にある渡辺ショータカルテットのライブのリハでした。
難しくて、自分にとってはチャレンジなライブだけど、楽しくなりそうです。
自分だけおいてかれないように頑張ろう。津島のクレヨンってとこです。
お暇だったらぜひ~   


遠いけど。笑




おがわ
スポンサーサイト



23:52 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://mashooo.blog84.fc2.com/tb.php/147-e8a328de
trackback