スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 5月

おがわです。

なんやらかんやらいろいろあってめっさ久々の更新です。

5月はいろいろありました。


とりあえず、2日の赤門タイトロープ。
[GHETTO]とゆうイベントで赤門は2回目の出場でした。
お酒たくさん飲んで、
わいわいがやがやファンキーな楽しいイベントでした!
呼んでくれた森さん始め、対バンの方々、見ていただいた方々、
ありがとうございました!


で、8日のドキシーでのD.S.G.。
初めて自分とショータ氏とで企画したライブでした。
徳田さんと陽三さんとゆう素晴らしいメンバーに囲まれて、
ジャズの好きな曲いっぱいやりました。
みんな素晴らしくて本当に勉強になるライブでした。
僕個人的には、反省点だらけでした。
もっと練習しようと思った日でした。
来ていただいた方、お店の方本当にありがとうございました。


で、28日には、赤門大阪遠征でした。
以前、トクゾーで対バンした、
エレクトリックサーカス主催のイベントに誘っていただいて、
心斎橋のオンジェムってところに出ました。
4バンド出たんだけど、エレクトリックサーカスはもちろん、
路地裏BANDも、CLUBBLUBも、みんなかっこよくて、
大阪って楽しそうだなぁって思いました。
いいイベントでした。
終わった後はわーっと飲んで、そのままとんぼ返りでした。
エレクトリックサーカスはじめ、対バンの方々、見てくれた方々、
お店の方、本当にありがとうございました!


ほいで、昨日、30日は、赤門ドキシーでした。
大阪から、heat elementsとゆう、
歌ものバンドを迎えてのライブでした。
indigo jam unitのベーシストBJ氏はじめ、メンバー全員、
レコーディングやらツアーやらやってるプロミュージシャンの方々のようで、
ちょーうまかったです。ほんでもってかっこよかったです。
みんな気さくないい人達で、本当に勉強になった1日でした。
極個人的な話だけど、僕個人は近年稀に見る最悪なプレイでした・・・。
反省です・・・。もっと頑張らなきゃです。
heat elementsの方々、お店の方、皆々様、ありがとうございました!


って感じの濃ゆーい5月でした。


で、6月はまず3日にキーボディスト加藤エレナさんの、
オーティスでのソロライブに半分ほど参加させていただきます。
初めてのセットなので、楽しみです。
6/3(水)オーティスで20:30~です!\1000です。安いっ!


でもって、6日には赤門で長野に行って来ます。
「コダマ09」ってゆうたくさんバンドが出る
野外フェスに呼んでいただきました。
みんなで飲んで、外でわ~演奏して楽しそうです!


わ、めっちゃ長くなっちゃいました。


おがわ
スポンサーサイト
14:16 | LIVEレポ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://mashooo.blog84.fc2.com/tb.php/105-1b298f7b
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。