FC2ブログ
 

 おひっこし

お引っ越ししたばっかりなのに、またまたお引越しすることになりました。

これからは、マイキとおがわと別々のブログになります。

マイキ→http://ameblo.jp/sngmyki/
おがわ→http://ameblo.jp/sho-guitar/

です。

これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



19:45 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 赤門路上

おがわです。



今日は、またまた赤門の路上ライブでした。
今シーズン最後の路上でした。次の路上はまた来年の春からの予定です。
最後に相応しく、たくさんの人が立ち止まってくれました。CDもたくさん買っていただきました。
足を止めて聞いていただいた方々、本当に有難うございました。



赤門の次の予定は、11/6(金)に今池TOKUZOにてワンマンライブです。しかもしかもニューアルバムのレコ発記念です!その日にどこよりも早く発売します!かなり苦労して頑張ってやっとできあがったアルバムです!ぜひぜひ遊びに来て誰よりも早くCDも手に入れてください~!
チケットの取り置きできるので、前日までに、赤門のHPからメールをいただくか、TOKUZOに直接お電話いただければ大丈夫です!



で、明日は、津島のクレヨンで、渡辺ショータカルテットのライブです。楽しみです。自分にとってはチャレンジなライブです。頑張ろう!



おがわ
01:07 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 OTISとその後

おがわです。


OTISライブ無事終わりましたー
来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。
マスター、横山さん、Noteの二人も本当にありがとうございました。


今回も、楽しくできました。
けどほんと歌とギター難しい・・・もっと練らなきゃです。
合体は純粋に楽しかったです。新鮮。


皆皆さん、本当にありがとうございました。



で、翌日は、昼間にスコットヘンダーソンってギタリストのセミナーに行ってきました。
その夜のライブに行く予定だったんだけど、赤門のライブがはいって行けなくなっちゃったので、セミナーだけでも行けてよかったです。
新しい発見もあって収穫ありでした。


で、その夜は、赤門で名東区のSLOWBLUESでライブでした。
ここでライブやらせていただくのはめっちゃ久しぶりでした。
このお店は僕がブルースにはまりだした頃から、セッションに通わせていただいて、、個人的にすごくお世話になったライブハウスなので、思い入れがあります。
今ではセッションにもなかなか行けず、顔もなかなか出せずじまいだったんですが、そんな感じなのに、みなさん、本当に優しくしていただいて、とても嬉しかったです。
ライブもよかったです。ブルースってやっぱすてき・・。
お店の方、タイバンの皆さん、来ていただいた方々、本当にありがとうございました。


あ、そんでSLOWBLUESのTシャツ購入しました。みんな来ててかわいかったんで・・。
いっぱい着ます。


で、今日はレッスンと、土曜日にある渡辺ショータカルテットのライブのリハでした。
難しくて、自分にとってはチャレンジなライブだけど、楽しくなりそうです。
自分だけおいてかれないように頑張ろう。津島のクレヨンってとこです。
お暇だったらぜひ~   


遠いけど。笑




おがわ
23:52 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 おーちす

OTISライブ無事終了いたしました。mykiです!

見に来てくださった皆さんどうもありがとうございました!

今回もたのしい一日になりました。


毎回新しい曲にチャレンジしてます。

ほんとDUOってむずかしい、、


もっと練習しなかん。


タイバンのNOTEもありがとうございましたー!


あいかわらずないいライブで、すばらしかったす。


またいっしょにやろうねー♪♪


セットリスト


my babe / little walter

nothing can change this love / sam cooke

so sick / Ne-yo

creatures / オリジナル

rehab / amy winehouse

no one else comes close / joe


アンコール noteとコラボ曲↓

baby,I love you /donny hathaway & roberta flack

desperado / the eagles

アンコール2

his eye is on the sparrow / gospel



ありがとうございましたー
01:04 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 路上&明日は

おがわです。


更新さぼりにさぼってました…。


今日は赤門で路上ライブでした。
すぐ近くのブルーノートでは、ラリーカールトンとロベンフォードのライブだったみたい。
声をかけていただいたお客さん数人から聞かされ気づきました。今ラリー見てきたんだよ~って。えーうらやましい…
行きたいなぁとは思ってたんだけど、まさか今日だったとは…ちょっとチェックをおこたってしまいました。あぁ行きたかったなぁ。



で、ついについに明日はマシューに改名後(笑)の初ライブでっす。場所はいつもの新栄オーティスです。毎度毎度お世話になってます。マシューはいつもみたくカバー中心にやります。毎回ほぼ新曲です。マイキは毎回挑戦です。kaoちゃんとショータ氏のデュオ、Noteも出ます。是非是非遊びに来てください。
00:44 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next